個別ファンクラブのプレミアム年間プラン会員様限定で、ライバーがデザインを考えた会員証をプレゼント!
■会員証プレゼント対象者
ライバー個別ファンクラブにプレミアム年間プランでの入会が完了しているお客様
受け取り方法は下記をご確認ください。
■会員証受け取り方法
①にじさんじ公式WEBサイトのヘッダー右上部のアカウントアイコンをクリック
②メニュー内の「会員証発送手続き」を選択
③「発送お申し込みページ」に遷移します。発送に必要なお客様情報をご入力ください
※「ANYCOLOR IDの情報を反映する」を押していただくと、ANYCOLOR IDに登録されているお客様情報が反映されます
④お申し込みが完了すると申し込み完了のお知らせがメールで届きます
※発送時期は「発送お申し込みページ」内に記載されております
※発送対象のファンクラブが複数ある場合は、一度にまとめてのお申し込みが可能です
発送対象外になる例
・既に会員証発送済みのファンクラブ
・既に会員証発送申し込み済みのファンクラブ
・まだ会員証発送受付を開始していないファンクラブ
■注意事項
・申し込み後の配送先情報の変更は出来ません
・申し込みされた配送先情報に不備がある場合は、会員証をお届けすることができません。
・配送先情報不備による不達が大変多くなっております。必ず申し込み前に配送先情報の再確認をお願い致します。
・お申し込み時の配送先情報を変更したい場合は、こちらよりお問い合わせください。
※問い合わせ時期によってはお申し込み時の発送予定日にお届けすることが難しい場合がございます。
・「特定記録郵便」で発送いたしますので、ご⾃宅の郵便ポストへ投函されます。
・お客様のお住まいのポストサイズによっては投函ができない場合がございます。状況により不在票が投函されていることがございますので、ご確認いただくようお願いいたします。
・郵便局の保管期限切れなど、お客様都合で受け取りができなかった場合は基本的に再送ができかねます。
・お申し込みされた配送先情報宛に会員証が届くため、発送時期付近にお引越しをされる場合、適切なタイミングで転居届を提出されることをお勧めいたします。古い住所に会員証が届いた等の理由で受け取りができなかった場合、再発行はできかねます。
・お客様による破損・紛失・また使用後の再発送・交換は一切承りません。
■会員証のデザインはこちら!